音楽&DVD Feed

2010年11月 2日 (火)

がかりのばかり!

仕事帰りに早速、購入note

いきものがかりいきものばかり~メンバーズBESTセレクション~shine

  Img_4736

さあ、今からじっくり聴くべぇsmile

2010年10月26日 (火)

なんだか行ってみたくなったなぁ。

今週は、夜勤だったので、早速、朝一で購入sign01

チャットモンチー『Awa Come』【初回生産限定盤】note

 Img_4731_3

まだ少しだけしか聴いてないけど、作品全般的に

徳島に対する郷土愛がすごく感じられたネェhappy01

Disc 2「ここだけの話」video clipを観てたら、

なんだか徳島に行きたくなってきちゃったヨォdelicious

2010年5月21日 (金)

また観たくなって!

今日は仕事帰りに、レンタルショップで

DVD『なくもんか』を借りてきたヨォshine

 Img_4272

この作品は、昨年、劇場にも観に行ったんだけど、

また観たくなったので、早速、借りちゃったぁsmile

2010年5月 5日 (水)

連休最終日は、

チャットモンチーライブDVD

『WASH THE LIVEHOUSE '09@Zepp Tokyo』を購入shine

  Img_4234

連休最終日の今日は、ずっとこのライブDVDを観てたヨォsmile

いや~ぁ、今回、どの曲もいいけど、

「ハイビスカスは冬に咲く」「余談」最高だネェhappy02good

あと、最後の記念撮影の時のえっちゃんの一言

「せめんなよ~ぉ!」かなり笑るhappy01(笑

2010年3月23日 (火)

やっぱり、いいネェ!!

今朝、速攻に買いに行っちゃったぁdash

チャットモンチー初の

カップリング・コレクションアルバム 『表情』shine

  Img_4046_2

全てのカップリング曲を網羅したDisc1

初のアコースティック集Disc2の豪華2枚組だよぉsign03

早速、聴いてみたけど、

オイラの大好きな曲の『バスロマンス』などが収録されてて最高happy02good

あと、Disc2の横顔に収録されている、アコースティックバージョン

『バスロマンス』『恋愛スピリット』などの

あの脱力的な感じの演奏もまたたまんないネェnote

2010年3月 3日 (水)

得した気分!

リサイクルショップで、平松愛理さんのアルバム、

『Reborn』『7DAYS GIRL』

『一夜一代に夢見頃』を購入cd

Img_3860_2

『7DAYS GIRL』に収録されている『君らしく』と、

『一夜一代に夢見頃』に収録されている

『世界語のLove Song』っていう曲が

めっちゃ好きだったので思わず買っちゃったぁhappy02

そして、3枚とも1枚50円だったので、かなり得した気分だよぉsmilescissors

2010年1月 4日 (月)

やっぱり、いいネェ!

昨日、チャットモンチーライヴDVD

『チャットモンチー レストラン メインディッシュを購入shine

   Img_3558

早速昨日、少しだけだけど観てみたんだけど、

ハナノユメ風吹けば恋ヒラヒラヒラク秘密ノ扉などなど

チャットモンチーの曲は、やっぱり、いいネェhappy02good

そして、ヴォーカルの橋本絵莉子可愛いlovely(笑

2009年12月 9日 (水)

眠気眼をこすりながら。

今日は、近くのレンタルショップが

半額DAYだったので、眠気眼をこすりながら、

映画ROOKIES ー卒業ー

DVDを借りてきたよぉcd

Img_3448

今からこれを観ながら寝ようかネェsmile

2009年12月 3日 (木)

リサイクルショップで、

リサイクルショップで、チャットモンチーライブDVD

『チャットモンチー レストラン スープを購入shine

    Img_3430

’07.07.07日比谷野外音楽堂で行われたライブ映像で、

オイラが大好きな曲『バスロマンス』が入ってたので、

思わず買っちゃったぁhappy02

それにしても、ボーカルの橋本絵莉子可愛いlovely(笑

2009年10月27日 (火)

ヨーイドン

ナゼか無性に、

ミスチル『ヨーイドン』が聴きたくなったので、

リサイクルショップで、

Mr.children『四次元 Four Dimensions』

を購入しちゃったぁnote

Img_3317

いや~ぁ、105円だったもんで思わず買っちゃったんだけど、

歌詞カードが無かったぁ…bearing

『ヨーイドン』の歌詞が良かったから、

歌詞カードが欲しかったのに…down