« 親を連れて湯布院に! | メイン | かぼちゃをつかった、 »

2013年6月30日 (日)

バター餅!?

昨日は、両親を連れて、

玉名温泉 つかさの湯に行ってきましたspa

http://www.tsukasanoyu.jp/

1
色んなお風呂があり、かなり楽しみましたhappy01

まあ、ほとんど一人で壷風呂に入ってたけどねsmile

.
帰りの途中、道の駅 鹿北に立ち寄ってみたよdelicious
       http://ogurigo.jp/

2
そこで、バター餅なるものがあったので、思わず購入confident

3
つきたてのお餅にバターをじっくりと練り上げ熟成さてたみたいで、

ホント、バターの風味があって、美味しかったよdelicious

また、焼いて食べるとよりいっそう甘く濃厚になるみたいなので

オーブントースターで焼いてみたよsmile

4
確かに焼いたほうが、表面もパリパリして断然美味しいかもhappy01good