« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月24日 (土)

紅葉をみに 3

昨日は、福岡県田川郡川崎町にある、

藤江氏魚楽園に紅葉を観に行ってきましたmaple

  11

  12

  13

  14

かなり、イイ感じの紅葉だったんだけど、ところところ豪雨の被災の影響が…

それにしても、まだまだ上手に写真が撮れないナァ…bearing

2012年11月18日 (日)

紅葉をみに 2

今日は、紅葉を見に、毛利氏庭園に行ってきましたmaple
              http://www.c-able.ne.jp/~mouri-m/

  11_3

  12_3

  13_3

  135

  136

  14_3

初めて、毛利氏庭園に来たんだけど、イイ感じに紅葉してて、かなり良かったヨォhappy01

2012年11月11日 (日)

菊花展へ

今日は、宗像大社境内で開催されている

西日本菊花大会を観に行ってきましたbud

  11_2

九州各県、山口の菊花愛好家の方々が出品された様々な

菊の花約3000鉢が境内に展示されてるみたいで、

西日本一の規模を誇るみたいですよぉshine

.
宗像大社で菊花展を見た後は、宮地嶽神社rvcar

  13

参道に並んであるお土産店で、松ヶ枝餅を頂いたよぉjapanesetea

  14

太宰府の梅ヶ枝餅よもぎ版みたいな感じかナァdelicious

2012年11月 5日 (月)

紅葉をみに、

昨日は、筑前の小京都 秋月城下町 に行ってきましたmaple

  11_2

  12_2 黒門

紅葉を見に来たんだけど、残念ながらまだあまり紅葉してなく、

秋月中学校の辺りが少し紅葉してたくらい…despair

  13_2

でも、秋月中学校校庭では、映画かドラマかわからなかったけど

何か、撮影をしていたヨォmovie

  14_2

最後は、廣久葛本舗 十代高木久助 で、クズ餅restaurant
     http://www.kyusuke.co.jp/

  15

クズ餅は、初めて食べたんだけど、なかなか美味しかったヨォhappy01