« は、はずかしいなぁ… | メイン | かなりのミーハーです!(笑 »

2012年9月 2日 (日)

昨日は、映画の日だったんで!

昨日は、仕事帰りにシネプレックス小倉に、

映画『最強のふたり』を観に行ってきましたぁmovie
http://saikyo-2.gaga.ne.jp/

Img_5742

事故で首から下が麻痺した大富豪と彼を介護するスラムの黒人青年、

正反対の二人がぶつかり合いながら友情を育む、実話に基づいた物語なんだけど、

もう少し笑えて、もう少し感動するかなぁって思ってたんだけど、

フランス映画だからか、なんか少し淡々とした感じだったなぁcoldsweats01

.
それにしても、オイラがこんな風に介護されたら、かなり激怒すると思うし、

介護のボランティアを体験したことがあるけど、

さすがに、こんな介護の仕方は出来ないよねぇ…coldsweats01

でも二人には、心が通じ合ったんだろうネェhappy01