« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月26日 (月)

おネコの国へ!?

大分県にあるハーモニーランドに行ってきましたぁshine
http://www.sanrio.co.jp/harmony/welcome.html

いや~ぁ、ハーモニーランドに来るのは十何年ぶりだぁsign02

つうか、かなり久しくの間、テーマパークなど行ってなかったから、

ホンのしたジェットコースタにもちょっとビビってしまっちゃったヨォsweat01(笑

1_2 2_2

3 4

5 6

7 8

2011年9月20日 (火)

いつもより、短かったけど!

昨日は、親子アウトドア・サークルasobi研究所の活動だったヨォnote

今回は、河内で山歩き・水遊びshine

朝、大蔵のバス停に集合し、そこから上重田までバスbus

上重田から河内堰堤まで歩き、川沿いを歩いて帰るというコースrun

途中、川遊びをし、カニなどをゲッチューcancer

今回は、天候が怪しかったので、雨が降り出す前に早めに解散sweat01

いつもより、短い時間だったけど、みんなそれなりに楽しみましたhappy01

1 4

2 3

5 6

          7

2011年9月11日 (日)

ホワイトチョコの!

Meli Meloホワイトチョコのムースshine
http://www.melimeloshop.jp/

  4

普段、あまり好んでチョコレートケーキは食べないんだけど、

これは、なかなか美味しかったゾォsmilegood

2011年9月 5日 (月)

監督目線の!

コミック 『GIANT KILLING』 1、2巻shine

  3

最近、アニメ『ジャイアントキリング』ハマっちゃって

思わず買っちゃったぁsmile

この漫画は、サッカー監督主役で、

試合戦略選手達へのメンタル面など監督目線の漫画

かなり面白いんだよネェhappy02