« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月30日 (土)

オムライス好きには!

今日は、北九州市小倉北区葛原東4丁目にある

おむらいすと創作料理の店 卵's 工房に行ってきましたrestaurant
           http://ranzukoubou.com/

  2

今回、オイラは、若鶏モモ肉ソテーのオムライスを注文smile

  3

オムライス好きな方には、堪らないお店だと思うヨォhappy01good

2011年7月24日 (日)

心から応援!

『だいすき!! ゆずの子育て日記 14巻shine

 1_2

13巻の時は、発売されたことに気付かずに、2ヶ月遅れで購入したんだけど、

今回は、1週間ほど遅れての購入smile

14巻も、かなり号泣号泣でしたぁcrying

特に、ひまわりちゃんとさくらちゃんがお互いの悩みを打ち明ける場面は

ホンマ、読んでて涙が止まりませんでしたweep

そして、安西さんが言ってた、

「二人のためにやるべきことがほかにもあるって」という言葉、

安西さんが、どのようなサポートをしようとしているのか

今から、15巻がすごく楽しみですhappy02

2011年7月17日 (日)

プールへ!海へ!

今日は、親子アウトドア・サークルasobi研究所の活動でしたsmile

今回は、芦屋町にあるレジャープールアクアシアンwave

ここは、芦屋海水浴場に隣接していて、自由に行き来が出来るんだよぉshine

.
今日は、9時半に黒崎駅に集合dash

9時39分西鉄黒崎バスセンター発の西鉄バスに乗り芦屋町役場前bus

芦屋町役場前バス停で降り、そこから約10分ほど歩いてアクアシアンrun

午前中は、プール(アクアシアン)で遊んで、

昼食を食べた後は、みんなで海水浴場のほうへwave

今回は、プールも海水浴も満喫でして、みんなとても楽しんでたよぉhappy01

    1

    2

    3

2011年7月11日 (月)

当たりますように!

今日は、佐賀県唐津市宝当神社に行ってきましたrvcar

唐津城の前にある駐車場に車を駐車し、海上タクシーで高島宝当神社ship

   1

   2

   3

   4

ここ宝当神社は、言わずと知れた宝くじが当たるで有名な神社sign01

オイラも、宝くじ当たるかなぁdeliciousshine(笑

.

宝当神社に行った後は、また海上タクシーで唐津に戻り、

車を走らせ、マリンセンターおさかな村rvcar

   6

ここで、お土産を買って、2階の大漁丸で昼食restaurant

オイラは、活いかトッピング丼を注文shine

   5

活いかは、刺身として食べても、もちろん美味しかったんだけど、

ご飯にのせ、丼にして食べたら、めっちゃ美味しかったhappy02

2011年7月 4日 (月)

はにゃ~ぁ!

昨日は、イオンモール直方はんにゃを観に行ってきたヨォsmile

  1

いや~ぁ、会場はすごいヒトの集まりだったヨォsweat01

とくに、『ピラメキーノ』という子供番組をやっているせいか、

子ども達からの人気は、かなり凄かったナァshine

ステージの周りは、DSで激写してる子どもたちでいっぱいだったヨォsign01(笑