« 久しぶりに! | メイン | 元気の風を! »

2011年6月12日 (日)

久しぶり、LIVEに!

昨日は、Zepp FukuokaチャットモンチーLIVEに行ってきたヨォnote

  1

LIVEは、開場が17時だったので、かなり余裕があるように早めにこっちを出発rvcar

16時前ぐらいに到着しそうだったんだけど、昨日は、ホークスの試合があってて、

丁度、試合が終わったらしく、ホークスタウンの周り大渋滞に…sweat02

何とか、開場の17時前にZepp Fukuokaに到着sign01

すると、Zepp Fukuokaの前には、大行列が…sweat01

2

オイラ、今回が初めてのチャットモンチーLIVEだったんだけど、

こんなに凄いとは、さすがチャットモンチーだねぇsign03

.

LIVEは、アルバム「YOU MORE」収録曲の『少年のジャンプ』から始まり、

ラストは、デビュー曲『ハナノユメ』まで、もう最高shine

オイラの大好きな、『バスロマンス』『とび魚のバタフライ』

『東京ハチミツオーケストラ』『風吹けば恋』も聴けて感激happy02

『謹賀新年』の前には、みんなで祈願する演出があったり、

『バースデーケーキの上を歩いて帰った』の時は、

この日、誕生日だったヒト達をみんなで祝ったりする演出があったり、

クミコンのなぞときコーナーがあったり、

そして、えっちゃんの相変らずの天然ブリ最高だったなぁhappy01(笑

出来たら、『ヒラヒラヒラク秘密ノ扉』も聴きたかったけどdown

でも、初のチャットモンチーLIVE最高に楽しめたヨォhappy02good

最後、LIVE終了後に、会場内をcamera

3

熱気ムンムンで、みんな汗ダクダクですcoldsweats01