« 揚げたてサクサクが! | メイン | 今晩は、DVD鑑賞! »

2010年12月 7日 (火)

なんでDVDのみ?

Blu-ray Disc 『半分の月がのぼる空』cd
http://www.hantsuki-movie.com/

  Img_4837

この作品は、劇場公開時に観に行ったんだけど、

もう、めっちゃ良くて、DVDがでたら絶対買おう!

と思ってたので、早速、買っちゃったぁsmile

.
ただ今回、ナゼか、DVDには初回限定特典

秘蔵写真満載!豪華36ページ!
スペシャルブックレット 『裕一&里香の想い出アルバム』

『半分の月がのぼる空』伊勢ロケ地マップがあり、

ブルーレイ ディスクには付いてないみたいなので、

どちらを買おうか迷ったんだけど、ブルーレイを選択sign01

金銭的余裕があれば、両方買うんだけどネェsweat01

つうか、ブルーレイのほうがDVDより千円近く高いのになぜ初回特典がないのsign02

.
まあ、作品のほうはすごくイイので、興味ある方は、是非、ご覧になってくださいwinkpaper