« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月24日 (金)

今回は、ちょっと奮発して!

今日は、ウチのかあちゃん誕生日で~すbirthday

今年のプレゼントには、録画機器地デジ化と思い、

今回は、ちょっと、というか貧乏なオイラからすると、かなり奮発して

ブルーレイレコーダにしましたぁsign01

  Img_4899

これで、お金を使い果たしてしまったので、

年末年始は、部屋に引篭もって、仙人のように過ごしますcoldsweats01(笑

.
まあ、何はともあれ、

かあちゃん、誕生日、おめでとうnote

いつまでも、元気でいてナァhappy01

2010年12月12日 (日)

今回は、文化記念公園で!

今日は、asobi研究所の活動でしたぁshine

今回は、小倉南区田原にある、文化記念公園

調理室とお部屋を借りて、少し早いクリスマス・パーティーsign02

お父さん達には、ピザを作ってもらい、

子供達には、紙コップを使い

プチ蒸しショートケーキを作ってみらったヨォcake

各自、オリジナルティーあふれる、美味しいケーキを作ったヨォhappy02good

.
みんなで、食事を済ませたら、

日本庭園を散策したり遊具広場で遊んだり、ちょっと冒険したりsmile

Img_4881 Img_4882

Img_4883_2 Img_4887

Img_4885 Img_4886

Img_4888 Img_4889

Img_4890 Img_4891

2010年12月11日 (土)

今晩は、DVD鑑賞!

今日は、レンタルショップで、

『小さな命が呼ぶとき』と、
http://bd-dvd.sonypictures.jp/papa-okusuri/

『ボックス』のDVDを借りてきたヨォcd
http://www.box-movie.jp/index.html

 Img_4841

『小さな命が呼ぶとき』『ボックス』は、

劇場公開時にも観に行ってるんだけど、

すごく良かったので、もう一度、観たくなっちゃってぇsmile

特に、『小さな命が呼ぶとき』最高だったモンでぇhappy02good

.
あと、

『やりすぎコージ29
やりすぎ開運伝説パワースポットSP坂本龍馬都市伝説

   Img_4842

オイラ、この番組の「都市伝説」のコーナーが

めっちゃ好きなんだよネェhappy01

.
さあ、今晩は部屋で酎ハイを呑みながら、DVD鑑賞だぁsmile

2010年12月 7日 (火)

なんでDVDのみ?

Blu-ray Disc 『半分の月がのぼる空』cd
http://www.hantsuki-movie.com/

  Img_4837

この作品は、劇場公開時に観に行ったんだけど、

もう、めっちゃ良くて、DVDがでたら絶対買おう!

と思ってたので、早速、買っちゃったぁsmile

.
ただ今回、ナゼか、DVDには初回限定特典

秘蔵写真満載!豪華36ページ!
スペシャルブックレット 『裕一&里香の想い出アルバム』

『半分の月がのぼる空』伊勢ロケ地マップがあり、

ブルーレイ ディスクには付いてないみたいなので、

どちらを買おうか迷ったんだけど、ブルーレイを選択sign01

金銭的余裕があれば、両方買うんだけどネェsweat01

つうか、ブルーレイのほうがDVDより千円近く高いのになぜ初回特典がないのsign02

.
まあ、作品のほうはすごくイイので、興味ある方は、是非、ご覧になってくださいwinkpaper

2010年12月 5日 (日)

揚げたてサクサクが!

小倉南区朽網西にある、

天ぷら かかしに食事に行ってきましたぁrestaurant

 Img_4835

このお店は、揚げたてを1、2品ずつ運んできてくれるので

アツアツサクサクの天ぷらが食べることが出来て、

なかなか良かったよぉhappy01

あと、味玉子の天ぷらが最高に美味しかったぁhappy02good

2010年12月 1日 (水)

キタ~ァ!

ブルーレイ 3Dソフト

MICHAEL JACKSON'S THIS IS IT』

『くもり ときどき ミートボール』

『アリス イン ワンダーランド』

そして、『ソニー ブルーレイ3D 体験版ディスク』cd

 Img_4823

ソニー3D〈ブラビア〉購入キャンペーンで、貰っちゃったぁsmile

早速、MICHAEL JACKSON'S THIS IS IT』

3D映像特典「3Dショートフィルム:“スリラー”」を観たんだけど、

ゾンビーが画面から飛び出たりして

凄い迫力で、めっちゃ楽しいぞぉhappy02good

週末、ゆっくりと『アリス イン ワンダーランド』を楽しもっとsmile