« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月27日 (日)

カポエイラ自主練のお知らせ。

北九州カポエイラ自主練をやります。

って言っても、いつもの如く、オイラ一人だけなんだけどcoldsweats01(笑

.
7月4日(日) 9時~12時clock

折尾スポーツセンター・多目的室で~すsign01

〒807-0874 北九州市八幡西区大浦3-9-1

.
※場所代は割り勘します。50円~200円くらいです。
 どなたでも参加OKです
 見学だけでも構いませんよ
 皆様の参加をお待ちしてますhappy01paper

ホンマ、オイラ一人でまったりと練習してるので、気楽にお越しをdelicious

2010年6月26日 (土)

今晩は、オーブントースターで、

鶏肉とえのきの包み焼きを作ってみたヨォshine

  Img_4476_2

マヨネーズが、いいアクセントになったネェsmilegood

2010年6月25日 (金)

コク塩味

明星踊る大捜査線

ザ・湾岸ラーメン 海鮮キムチshine

 Img_4474

先日、めざましテレビMOTTOいまドキ!

のコーナーで紹介されてたので、ちょっくら買ってみたヨンsmile

さてさて、どんな味がするのかナァsign02

明日、食べてみよっとsmile

2010年6月24日 (木)

缶の絵柄が!

今日は、仕事帰りにちょっくらKALDIshine

で、ダイエットドクターペッパーガラナジュースnote

 Img_4472

缶の絵柄が、アイアンマン

ブラジル代表のカカだったの思わず買っちゃったけど、

ドクターペッパーって何…?

ガラナジュースってどんな味なの…?(笑

明日、会社に持っていってみんなで飲んでみよっとsmile

2010年6月23日 (水)

山形の!

ローソンプラチナケーキ 山形さくらんぼshine

 Img_4469

いや~ぁ、なかなか美味しかったぞぉsmilegood

今日は、何か意味不明にちょっと気分がブルーdownだったんだけど、

これを食べたら、ちょっと元気回復up

2010年6月22日 (火)

「毒になる言葉」「薬になる言葉」、

只今、梅谷薫さんの

「病」になる言葉を読んでますbook

 Img_4467

確かに、言葉って色々と影響を与えたりするよネェsign01

例えば、相手からの何気ない一言にすごく傷ついたりdown

または、友人からのさりげない一言に救われたりshine

そう考えると言葉には、「毒になる言葉」「薬になる言葉」

ってあって、使い方によって色んな影響を与えちゃうんだねぇsweat01

自分も、多少、カウンセリング活動をしてるので、

言葉ってすごく大切だってつくづく痛感します。

2010年6月21日 (月)

プチ贅沢食い!

先日、メロンを頂いたので、

今晩は、メロンアイスクリームをのせて食べたゾォshine

 Img_4465_2

こどもの頃、夢見た、プチ贅沢食いですsmile(笑

2010年6月20日 (日)

サブレの、

Muguet ミュゲ 高見店サブレシューshine

 Img_4463

シュウ生地は、あまりオイラ好みの食感じゃなかったけど、

中の、カスタードクリームは、最高に美味しいぞぉhappy02good

2010年6月19日 (土)

マグロづくし!

今晩は、一日早い『父の日』のお祝いとして、

両親を食事に連れて行ってきたヨォsmile

今回は、気晴れ屋本まぐろコースshine

本まぐろコースの内容は、

小鉢、本まぐろ刺身三点盛り(大トロ、中トロ、赤身)、

本まぐろタタキサラダ、カマ塩焼き、

新鮮魚介の浜焼き、名物のっけ飯、デザート。

Img_4458 小鉢と本まぐろ刺身三点盛り

Img_4459 新鮮魚介の浜焼き

Img_4460 名物のっけ飯

Img_4461 デザート

いや~ぁ、思う存分、まぐろを食べたヨォhappy01

しかも、このコース内容で、一人3800円って、

めっちゃ、安いって思わないhappy02

2010年6月18日 (金)

期間限定、ラムネとカツカレー!

Tohatoキャラメルコーン ラムネ味

おやつカンパニーベビースターチップス

CoCo壱番屋 カツカレー味shine

Img_4448

さてさて、どんな味がするのかナァsign02

今日、会社に持って行って、みんなで食べよっとsmile