« たいやきアイス | メイン | 缶詰を使って、 »

2009年11月 5日 (木)

おでんの。

ヤフー急上昇ワードランキングに、

おでん占いってあったので、ちょっくらアクセスしてみたヨォpc

.このサイトは、生年月日を入力して、占うんだけど、

オイラの占い結果は、『がんも』sign01

●好奇心旺盛な冒険家。
中に入っている具は時によっていろいろ、気まぐれな『がんも』なあなた、
いつも何か面白い事はないかキョロキョロ、「やらずに後悔するより、
やって後悔してやる!」と当たって砕けろ、強気ながんも。
本当はちょっと淋しがりや、でも決して人に弱みを見せません。
でも本当に心許せる1人にだけ、涙を見せたりもする可愛いところもあったりするのです。
相性:○ちくわ ×たまご

だってsmile

興味のある方は、アクセスしてみてwink
http://www.biwacity.com/mania/i/oden.cgi