« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

忘れてタァ…

そういえば、今月は、

だいすき!!』第10巻の発売だった!

と思い出し、慌てて本屋さんにdash

Img_3326

だいすき!!は毎回、感動で泣いてしまうんだけど、

今回は、だましてモノを売りつける悪質業者

怒りを感じちゃったりしちゃったヨォpout

2009年9月29日 (火)

ふわとろ。

グリコHappy Spooonshine

Img_3324

たしか、めざましテレビで紹介されてたナァ

と思い、ついつい買っちゃったぁsmile

ホンマ、バニラアイスふわとろって感じで

なかなか美味しかったヨォgood

.

そういえば、来週は健康診断だったから、

只今ダイエット中だったんだぁsweat01(笑

2009年9月27日 (日)

リサイクルショップで、

先日、リサイクルショップで、

Mr.CHILDRENライブDVD

『DOME TOUR 2005 “Ⅰ heart  U”』

を買っちゃったぁsmile

Img_3322

ミスチルのコンサートって、

約8年程前に一度行ったことがあるけど、

ホンマ、いいよネェhappy02good

2009年9月26日 (土)

自分への誕生日プレゼント。

昨日、注文してた

『交流分析による人格適応論の本が届いたヨォshine

Img_3319

今年の2月に、この本の監訳をなさってる

繁田千恵 先生の講習を受けて、

この本を購入しようと思ってたんだけど、

ちょっと高くて、なかなか手がでなかったんだよねぇ…sweat01

でも今回、自分への誕生日プレゼントと思って、

思い切って注文しちゃったぁsmile

.

ホンマは今日と明日は、

ちょっくらドライブでもしようかと思ってたんだけど、

本が思っていたより早く届いたので、予定を変更して、

図書館か何処かで気合を入れて勉強しようかネェsign03

2009年9月25日 (金)

両親に感謝感謝!

昨日は、オイラの誕生日だったヨォbirthday

ついに昨日で、18歳216ヶ月になりましタァdelicious(笑

ホンマ、オイラを生んでくれた両親に感謝感謝ですshine

2009年9月24日 (木)

芦屋のほうへ!

昨日は親子アウトドア・サークル

『asobi研究所』の活動だったヨォshine

今回は、みんなで芦屋のほうに行ってきましタァnote

9時45分に黒崎バスセンターに集合し、

山鹿郵便局前バス停までバスで移動bus

そこから、歩いて芦屋釜の里まで行き、

芦屋釜の里で、歴史のお勉強をしましタァwink

Img_3313  資料館にて、

Img_3314  吟風亭にて、

Img_3315  蘆庵にて、

オイラ自身、今回初めて、

芦屋釜のコトを知ったヨォsign01

.

芦屋釜の里で歴史の勉強をした後は、

歩いて、魚見公園を越えて海辺のほうへrun

海辺でお弁当を食べて、ちょっくら遊びましタァsmile

Img_3316_2 Img_3317

今回は、バスの時間の都合なので、あまり遊ぶ時間がなかったので、

みんな楽しんでもらえたかナァsweat01

2009年9月23日 (水)

最悪やぁ…

クレームを言いに占い屋に行ったら、

シャッターが閉まってタァ…catface

わざわざチャリンコで汗をかきながら行ったのに…sweat02

.

ホンでその後、ガソリンを入れに行ったんだけど、

普段、小銭ができるのがイヤだから、

3千円分とか4千円分とかしか入れなくて、今回も

『3千円分お願いします』って言ったら、

満タン入れてきやがったヨォ…pout

まあ、お金があったから良かったけど…

オイラが3千円分しか持ってなかったら

どうするつもりだったんだろうgawk

.

それにして、オイラには、

笑いの神がよく降りてくるナァbleah(笑

ちょっとまてヨォ…

今ふと、昨日の占ってもらった診断書を見て思ったんだけど…

なんか、名前の画数が間違ってるようなぁ…sweat02

の画数が13になってるけど、の画数って12だよネェ…catface

つうことは、間違った占い結果を教えてもらったってコトannoy

このオレ様を騙すとは…angry

今からクレーマー・ヒロ吉文句を言いに行ってくるぜぇpunch

つうか、占ってもらってるときに気付けって言うんだよネェcoldsweats01(笑

占ってもらいましたぁ。

昨日、初めてちょっくら

占い師さんに占ってもらいましタァshine

表に手相の看板があったから

手相を見てくれるのかナァと思ったんだけど、

まったく手相は見てもらえなかったぁ…coldsweats01

占いのことはよくわからないから何占いかわからなかったけど、

名前や生年月日から占ってもらったヨォsign01

.

占ってもらってる最中、何度も

『ここでもお金に恵まれてるとでてる』と言われまくったぁsign03

どうも色んなところで、金運が良いと出てて、お金には困らないdollar

う~ぅ、オイラ、低所得者でスゴク貧乏なんだけど…despair(笑

.

あと、H20.2.4 から H22.2.3 まで、かなりの低迷期downで、

来年の2月4日から運気が良くなってくるんだってup

つうか、この期間だけじゃなく常に低迷期のようなぁ…sweat01(笑

.

他にも色々と面白いことを言われたんだけど、

いや~ぁ、占ってもらうってなかなか面白いネェhappy01

2009年9月22日 (火)

今日はDVD鑑賞。

レンタルショップで、

ブラッディ・マンディのDVDを借りてきたヨォcd
http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/

Img_3292

このドラマは、昨年末、すごくハマってて、

また観たくなったので借りてきちゃったぁsmile

ただ、6巻が借りられてたのでちょっと残念…sweat02

さてさて、今日は一日DVD鑑賞で過ごすぞぉshine