« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

しおブーム?

甘栗むいちゃいましたshine

Img_3080

昨日のめざましテレビMOTTOいまドキ!

のコーナーで紹介されてたので、

ちょっくら買ってみたヨォsmile

ほんの少し塩味がするって感じかナァhappy01

2009年7月29日 (水)

久しぶりに。

よく考えたら、この2週間、まったく、

ビリンバウの練習をしてないナァと思い、

昨日は久しぶりに東田大通公園で、ビリンバウ練習note

ヘジョナウサンタマリアカヴァラリーアのトーキ練習は軽くし、

今回は、イウナのトーキ練習をメインに徹底的にやったゾォpunch

その甲斐あってか、なんかちょっとイイ感じに弾けるようにsmile

でもまだまだ、先はかなり長い感じだけどネェcoldsweats01

.

それにしても、2週間ぶりにビリンバウを弾いたせいか、

1時間練習したら、小指が痛いで堪んなかったヨォ…sweat02

いや~ぁ、やっぱりサボっちゃったりしちゃぁいけないネェcoldsweats01

2009年7月28日 (火)

いよいよクライマックスへ!

昨日は、ワーナー・マイカル・シネマズ戸畑に

映画『ハリー・ポッターと謎のプリンス
http://harrypotter.warnerbros.co.jp/site/mainsite/index.html

を観に行ってきたヨォmovie

Img_3078

感想としては、何か次回作の死の秘宝への

って感じでちょっと物足りなかったようナァ…down

それにしても、最終章の死の秘宝は、

2部作に分かれて上映されることに

ちょっとビックリしちゃったヨォcoldsweats01

2009年7月27日 (月)

何処に行こうかナァ。

今日、本屋をブラついたら

北九州市Walker 2009

置いてあったので、早速、購入shine

Img_3076

いや~ぁ、毎年買ってたんだけど、

今回、いつ発売されてたのか気付かなかったヨォsweat01

ちょっとら、見てみたけど、

行ってみたいナァと思うお店が何件かdelicious

.

それにしても、今回、2008年版とかに比べて、

ナゼ、100円高くなったんだぁ?coldsweats02(笑

2009年7月26日 (日)

揚げアゲ!

昨日は、山口自主練が大雨の為、お休みだったので、

1人、金比羅中央公園で軽く自主練dash

夜は、酒のつまみに

茄子の天ぷら揚げたこ焼を作ってみたヨォsmile

Img_3071_2

確かダイエット中なのに油モンばかり食べて…sweat01

しかも、こんな大量に…coldsweats01(笑

2009年7月25日 (土)

山口自主練からのお知らせ。

今日、7月25日(土)の山口自主練は、

大雨の為、お休みにさせてもらいます。

ご了承を。

2009年7月23日 (木)

さすがに…

ここ1週間、車のことなどでゴタゴタして、

全く身体を動かすことが出来なかったので、

昨日は久しぶりに夕方から金比羅池で自主練をdash

今回、ダイエットも兼ねてサウナスーツを着ての練習punch

さすがに、サウナスーツのうえにウインドブレーカーを着ての練習は

汗ダクダクで、直ぐにグロッキー状態wobbly

いくら夕方からとはいえ、この時期にこの格好で練習するのは、

ちょっと自殺行為だったネェcoldsweats01(笑

2009年7月22日 (水)

神秘的だったネェ!

今日は皆既日食だったネェshine

北九州でも、部分日食だったので、

オイラも仕事の合間合間で、こっそり見てたヨォsmile

午前10時前ぐらいから、

太陽の右上の辺りから欠け始めて、

午前11時ぐらいになると辺りは少し薄暗くなり、

太陽は約9割ほど欠けて細い三日月状態moon3

この瞬間、ホンマちょっと神秘的で、何かちょっと感動しちゃったぁhappy02

この時、フィルタ越しで携帯のカメラで撮影してみたんだけど…

F1000210

見ての通り、全く綺麗に写すことが出来なかったヨォ…weep

でも、こういう宇宙の神秘を見ることが出来て、最高だネェhappy02good

2009年7月21日 (火)

忘れてタァ…

そういえば、日本産業カウンセリング協会から

実態調査のアンケート封筒が来てたなぁと思い、

アンケート用紙を記入しようかナァとしたら、

返送の締切は昨日の7月20日だったぁ…coldsweats02

Img_3068

つうか、オイラは数年前に

日本産業カウンセリング協会脱会して、

日本家族カウンセリング協会に移ってるのに、

なぜ、日本産業カウンセリング協会から郵送物が来るんだぁsign02

.

それにしても、日本産業カウンセリング協会の実態調査は

遅れてでも返送したほうがいいのかナァ?coldsweats01

2009年7月20日 (月)

アップルマンゴー!

昨日は、MINI STOP

アップルマンゴーパフェを購入shine

Img_3063

いや~ぁ、メッチャ美味しかったぁhappy02good

.

今回、門司のMINI STOPに行ったんだけど、

ここは屋上デッキがあって、

そこで関門海峡を眺めながら

アップルマンゴーパフェを食べてたヨォsmile

しかも、ヤロー3人でネェcoldsweats01(笑