« 白桃の | メイン | 自主練のお知らせ。 »

2009年5月18日 (月)

みんなでごちゃ混ぜに

昨日は陣山市民センターでカポエイラ自主練だったヨォshine

今回は、山口自主練に参加しているさんが来てくれたヨォsmile

つうことで、練習前に交流を兼ねて

みんなでもんじゃ焼きを食べたヨォhappy01

4種類もんじゃを頼んで、

鉄板上でごちゃ混ぜにして一緒に焼いちゃったぁbleah

F1000207

巨大もんじゃ 完成だネェdelicious(笑

.

今回の練習、軽く歌・楽器練習をやってり、

動きは基本動作をメインに練習をしたりって感じでcoldsweats01

オイラは、前日の山口練習でやったゴム跳びの影響か、

背中から下半身にかけて筋肉痛になってしまったので、

あまり動けなかったぁ…sweat02

トシかなぁ…despair

マカーコもちょっとフォームが崩れてたし…think

練習あるのみカァsign03