« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月30日 (月)

予定外の、

今日は定時で帰れる予定だったのに、

先輩の道連れのせいで残業をするはめに…coldsweats02

今日は早く帰って色々としたい事があったのに…

なんか疲れたので今日は早く寝よっと。

2009年3月29日 (日)

影響?

昨日は、カポエイラの練習をしに山口へdash

昨日から高速が1000円になった影響なのか、

山口へ行く国道2号線は車の量が少なく、

かなり早くに山口に着くことが出来たヨォdelicious

.

昨日の練習は、まずいつものように楽器・歌練習からnote

最近、1人で練習している時、やっといい感じにビリンバウの音が

でるようになってきたなぁと思って来たんだけど、

フジさんと一緒にビリンバウを弾くと

まだまだと痛感…wobbly

もっともっと練習しなければ…down

.

楽器練習後は、アップ・ストレッチをして動きの練習impact

回避動作の練習をしたり、椅子を相手にゴウピ練習、

エスキーヴァ・ラテラウ・トロッカーダなどなどの練習をsign01

それから先日のWSでやっていた八の字に移動する練習もsign03

あと、少しだけ軽くチゾーラの練習もsmile

.

その後、ゴウピイエスキーヴァをやって、

ホンで、ミットを使ってのゴウピ練習impact

最初のゴウピ練習の時、

オイラのベンサォンは上手く前に押し蹴ることが出来ないから、

何かポンテイラみたいな感じになってしまうと相談したので、

この時に、ミットを使って前に押し蹴る練習もsign03

これは、ミットを確実に蹴らないといけないので

意外とむずかしかったぁ…coldsweats01

.

そして最後に、畳でマカーコやエッスィドブラードなどの練習up

今回、マカーコの練習の時に身体を反り過ぎたせいか、

軽く腰を痛めてしまったぁ…wobbly

そのせいか、その後からのマカーコやエッスィドブラードは

全く上手くできなかったぁ…crying

う~ぅ、トシかなぁ…sweat02

.

そうそう、道場の隣は、いい感じにが咲いてましたヨォhappy01

Img_2602

満開のの下でホーダとかしたら楽しいだろうネェhappy02

2009年3月28日 (土)

朝食に、

最近、ちょっと気になっていた

近くのパン屋で売っている桜餅あんぱんbread

今日の朝食にちょっと買ってみたヨォshine

Img_2590

お~ぉ、本当に桜餅みたいで美味しぃhappy02

2009年3月27日 (金)

またもや思わず、

仕事帰りにローソンに立ち寄ったら、

Rilakkuma いちごプリン味 モナカ

なるモノがあったので、思わず買っちゃったぁsmile

Img_2588

2009年3月26日 (木)

まだまだ寒いネェ…

今日は、定時であがれたので、夕方から

東田大通公園でビリンバウ練習note

今日は、サンベントグランチイウナ

ヘジオナウトーキ練習sign01

あとホンの少し歌の練習もネェwink

今日は、ちょっと風も強く寒かったぁbearing

2009年3月25日 (水)

ナゼかハマってます。

最近、ナゼか雪の宿にかなりハマっちゃってますshine

Img_2586

一ヶ月前ぐらいに、急にナゼか久しぶりに食べたくなって、

それから、それからずっとハマってる状態ですcoldsweats01

いや~ぁ、やっぱり雪の宿美味しいよネェhappy02

2009年3月24日 (火)

やったネェ!

shineshineやったぁ、侍ジャパンWBC連覇shineshine

今日は、試合が気になって仕事が手につかなかったヨォcoldsweats01

みんなも仕事の合間に携帯で試合経過をみたりしてsweat01

で、オイラは携帯にテレビがついてないので、

いちいち教えてもらいに聞きに行ったりしてsweat01sweat01sweat01

それにしても、ホンとイイ試合だったネェsign01

9回裏は、ちょっとサヨナラ負けも覚悟したけど、

何とか同点で持ちこたえてくれて、延長10回のイチローup

ホント、最高だったよネェhappy02

.

ただ、何でMVPは、杉内じゃないノォsign02

今大会通して、活躍したのは杉内じゃないsign03

確か杉内はヒットは打たれてないはずだよぉsign03sign03

俺の中でのMVPは、絶対に杉内だネェwink

.

まあ何はともあれ、今日は祝杯だぁbeer

侍ジャパン、ありがとぉhappy02

2009年3月23日 (月)

足立公園を散策!

昨日は、親子アウトドア・サークル asobi研究所

お手伝いだったゾォhappy01

今回は、足立青少年の家shine

午前中は、足立青少年の家の周りを散策して、

小枝などを収集run

青少年の家に戻ってきたら、みんなで昼食の準備restaurant

昨日は、みんなでたこ焼きを作ったりしたヨォhappy01

Img_2581_2

とても美味しく出来上がったヨォsmile

.

お昼からは、午前中に収集した小枝などを使って工作hairsalon

Img_2580

みんな、かなりの力作が出来ましたヨォhappy02

今回もとても楽しい活動になりましたheart04

2009年3月22日 (日)

連日の…

昨日、アニメ『メジャー』をビデオ録画予約してたら、

甲子園中継延長のため、半分しか映ってなく…sweat01

今日、アニメ『ワンピース』をビデオ録画予約をしてたら、

今日は、東京マラソンで放送はお休みだった…coldsweats02

う~ぅ…

地デジのやつだったらこんなことにはならなかったんだろうナァ…bearing

これって、そろそろ地デジ対応を買えってコトなのかぁsign02(笑

2009年3月21日 (土)

久しぶりに。

久しぶりにいなほ焼きが食べたくなったので、

今日の昼飯にいなほ焼きを買ってきたヨォsmile

Img_2555

見た目は今川焼きなんだけど、

中には、タコキャベツソースマヨネーズ

などなどが入っているので、食べた感じとしては、

たこ焼きお好み焼ようなshine

いや~ぁ、久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいネェhappy02