« 2008年12月 | メイン | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

オイラのイップーが…

     Img_1422

今日、イップーを運転してたら、突然、オイラの可愛いイップー

サイドバイザーが吹っ飛んでいっちゃタァ…shock

う~ぅ、めちゃめちゃショック…crying

2009年1月30日 (金)

懐メロ

Img_1419_2

最近、無性に浜田麻里

Return to Myselfが聴きたくなって、

色んなリサイクルショップで探していたら、先日ついに発見happy02

しかも100円だったので、即購入sign03

貧乏人のオイラにとっては、超ラッキーhappy01

ホンで、古内東子TOKO~best selectionが、

250円で売っていたので、これも一緒に購入smile

いや~ぁ、古内東子の曲を改めて聴くと

良い曲ばかりだネェgood

2009年1月29日 (木)

恋人選び!

夏ぐらいに車を買い替えようかと思い、

先日、車を見に行ってきたヨォhappy01

今度は、トヨタのパッソ セッテかなぁと思い、

パッソ セッテノアのカタログを貰って来たら、

なぜか、周りから大反感…coldsweats02

なぜ、パッソ セッテがいけない…bearing

まあ、これから半年かけて、ゆっくりと次の恋人を選ぶヨォshine

2009年1月28日 (水)

アジア美術館へ!

先週の土曜日は、山口でのカポエイラ練習が休みだったので、ちょっくら福岡へdash

今、福岡アジア美術館で

「ミス・サイゴン」の時代 戦火のベトナムを生きた人々
http://faam.city.fukuoka.lg.jp/cgi-bin/exhibition/exhibition.cgi?eid=10534

が開催されてたので、観に行ってきたヨォsmile

感想は、正直なんて言葉にしたらいいかわからないけど、

色々と感慨深くなって、ちょっと涙がでそうになったヨォsad

この催しは、2月11日まで行っているみたいなので、

もし興味のある方は、御覧になってくださいwink

2009年1月27日 (火)

改めて、

今日から、BBIQブログほうでブログを再開しますnote

でもまだイマイチやり方がわからない…coldsweats02

何はともあれ、今まで読んでくれてた人も初めて読んでくれた人も

ヨロシクpaper

2009年1月12日 (月)

おしゃれに工房?

先日、山口のフジさんから、

NHKテレビテキスト おしゃれ工房 1月号に

カポエイラが載っていると教えてもらったので、

オイラもちょっくら買ってみたヨォshine

なんか、1月の22日、29日の放送でカポエイラが流れるみたいだねぇsmile

ちょっと、観てみようかナァsmile

2009年1月11日 (日)

みんなでサンバ体験!

今日はasobi研究所のお手伝いだったヨォshine

今回は、室内で楽しくあそぼうsign01

みんなでレクレーションゲームをして

楽しんで、その後は調理室へdash

みんなで、ねぎ焼き&白玉団子作りをしたヨォsmile

今回は、白玉団子は子ども達だけで作ったヨォsign01

昼食後は、エロ様からサンバを教えてもらったゾォnote

みんな、ちゃんとサンバを覚えることができたかナァsign01sign02


ああ、写真の後ろのほうで足だけが見えてるのはオイラですsign01(笑

2009年1月10日 (土)

練習始め!

今日は今年最初の山口でのカポエイラ練習だったヨォsmile

練習前にフジさんと柔剣道場の隣にある古熊神社で御参りshine


今日の練習は、2週間ぶりの練習だったので、

ゴウピイエスキーヴァの練習をメインにdash

あと、ほんの少しヴィンガチーヴァの入りの練習

練習最後に、いつものようにマカーコの練習もshine

最近、かなりイイ感じで出来るようになってきたんだけど、

2週間ぶりにマカーコをしたら出来なくなってる…sweat01

つうか、ケツが重くて上がらない…coldsweats02

正月休みの間に太ったかぁ…shock

マジで鍛え直しだネェsign01(笑

2009年1月 9日 (金)

少し遅れての

今日は少し遅れてのジジィの誕生日祝いとして、

両親を連れて益正に行ってきたヨォshine

でも、限定品呼子直送天然活イカ姿造り

を注文したら、今日は時化の為イカが入手

出来なかったのでありませんって…coldsweats02

う〜ぅ…sweat01 今度また日を改めて、ジジィを連れて行くかぁsign01

2009年1月 7日 (水)

今日は、ジジィの

今日は、オイラのジジィの誕生日なのダァshine

お祝いに食事でも連れて行こうかと思ってたんだけど、

オイラの体調がちょっくら悪いので、

また日を改めて連れて行くことにしたヨォsweat01

まあ、何はともあれ、

ジジィ、いつまでも元気でいろヨォsign01