« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

KIKUYAの

今日は、イオン八幡東店内にある

KIKUYAでケーキを買っちゃったぁshine

初めて、KIKUYAでケーキを買ったんだけど、

土台のスポンジがチーズケーキで、

なかなか美味しかったヨォsmile

2008年12月30日 (火)

友情の一球

昨日、コロナワールドに

映画MAJOR 友情の一球ウイニングショット
http://www.major-movie.jp/index.html

を観に行ってきてヨォsmile

いや〜ぁ、実に良かったぁsmile

内容は、なぜ、吾郎はサウスポーになったのか?

原作では語られなかった少年時代に空白期間のことなんだけど、

最終的に、吾郎が右肩を壊すってわかってるから、

思わず、もう投げるなぁsign01

なんて気持ちになったりしちゃったよぉsweat01(笑

それにしても、ホンマ、MEJORは面白いよネェsmile

2009年1月10日から放送開始の

5th Season凄く楽しみだネェshine

2008年12月29日 (月)

急ピッチで!!

ヤ、ヤバイ…sweat01

年賀状をまだ全く書いてなかったぁ…shock

とりあえず今、年賀おみくじシール

年賀状ソフトを買ってきたヨォshine

今から、大急ぎで仕上げるゾォsign01

2008年12月28日 (日)

練習納め!

昨日は、仕事が終わったら速攻で高速にのり

カポエイラの練習をしに山口に行ってきたぞぉdash

練習開始から1時間半ほど遅れて18時半に到着sweat01

でも昨日は21時過ぎぐらいまでしたので2時間半練習する事が出来たぁsmile


昨日は先週に引き続き、ヴィンガチーヴァの入りの練習shine

まだまだ、相手の懐に思いっきり入ることが出来ないから、

相手のカカトをロックすることが出来ない…shock

まあ、足が短いのが一番の問題なんだろうけど…sweat01(笑


昨日は、一応、練習納めだったので、軽く少しばかりjogoshine

最近、jogoの時、全くゴウピが出せないsad

はっきり言って、色々と考えすぎてる…shock

初心者のKさんのほうが、どんどんゴウピを出してるcoldsweats02

オイラも、まだまだヘタクソなんだから、

なんやかんや考えてないで、Kさんを見習って

思いっきしゴウピを出していこうsign01


今年は、フジさんが山口で練習を始めてくれたお陰で

オイラも充実した練習が出来るようになったsmile

ホンマ、フジさんに感謝感謝ですshine


ああ、写真は昨日のオイラのマカーコの練習している姿です

2008年12月27日 (土)

仕事納め

ウチの会社は、今日が仕事納めだヨォsmile

今年一年、何とか無事に大きな怪我もすることなく

働くことができて感謝感謝だネェsmile

ホンで、山口でのカポエイラ練習も今日が練習納めsign01

仕事が終わり次第、速攻、高速にのって山口に行くゼェshine

でも今週は体調が悪くて宿題の練習を全くやってない…sweat01

今日の練習、ヤバイかも…shock

2008年12月26日 (金)

一気にまとめて更新!

今週は、体調が悪くてブログ更新をサボってしまってたので、

今日、一気に22、23、24、25日の日記を簡単に更新sign01

それにしても体調が悪い時って、ホンマいくらでも寝れるネェsweat01

今週は、仕事から帰ってきたら速攻寝てたヨォsmile

ホンで、アイスばかりを食べてたヨォsweat01sweat01sweat01

2008年12月25日 (木)

寒さ対策!

FOOT PARKを購入shine

この時期の山口でのカポエイラの練習の時、

床が殺人的な冷たさなモンで…coldsweats02

しばらくの間、靴の使用OKになったので、

靴底が薄くて、足にフィットするやつを買っちゃヨォsmile

値段も990円だったので、貧乏人のオイラにとってはかなり嬉しいsmileshine

2008年12月24日 (水)

いつもありがとう!

今日は、オイラのかあちゃんの

誕生日だったヨォshine

かあちゃん、いつもありがとネェsign01

ホンで、いつもでも元気でネェsmile

それにしても誕生日がイブだから、

プレゼントを買いに行くのが毎年ちょっと大変sweat01(笑

2008年12月23日 (火)

待ち遠しい!

買ってきたヨォsign01

だいすき!!8巻smile

今回も感動で

涙が止まらなかった
ヨォshine

9巻は、4月13日発売予定かぁ。

いや〜ぁ、待ち遠しいネェsign01

2008年12月22日 (月)

トナカイ&獅子頭作り!

昨日は、親子アウトドアサークル

asobi研究所のお手伝いだったヨォsmile

今回は、工作室で

トナカイ&獅子頭作りsign01

みんな一生懸命頑張って作ってたんだけど、

今回は、低学年の子ども達が多かったので、

お昼からは集中力が切れてしまって、遊びになってしまったぁsweat01

でもその間、お父さん、お母さんが頑張って作ってくれて、

完成したトナカイ&獅子頭を手にして大喜びだったヨォsmile