« 2008年9月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

そよ風まつり


何とか、間に合ったぁsweat01

今日、こども文化会館に写真展示してきましタァsign01

つうことで、明日、明後日(11月1、2日)に、

こども文化会館・到津市民センターで、
http://www.ktqc01.net/kita/itsf/

『そよ風まつり』が催されますsign01

オイラが携わってる、asobi研修所カポエイラは、

1階のプレイルームのところで、展示されてますshine

それから、2日の13時ぐらいにビリンバウで、

(気がむけば)ゲリラライブでもしようかと考えてますsmile

皆様、もしよければ、お越しくださいsmile

2008年10月29日 (水)

ホンマ急がないと…

ヤバイ…sweat01

今週末にある、「そよ風まつり」に出す

写真展示の準備が出来上がらない…sad

明日までに完成させなきゃいけないのに…

ま、間に合うのカァ…shock

つうか、オイラの部屋には、

広い作業スペースなどないから、

玄関のところの壁に貼り付けて作業してるヨォsweat01

まあ、何はともあれ今日は徹夜で作業かナァsign01(笑

2008年10月28日 (火)

丁度良くない!

ちょっとビリンバウを入れるケース

ならないかナァと思い、

釣具屋でロッドケースを購入shine

帰って、ビリンバウを入れてみたら、

丁度いいじゃんsmile

値段も242円だったし、

なんか得した気分smile

2008年10月27日 (月)

フリーカットケーキ!

昨日は、

ファディで買い物してきたヨォsmile

ホンで、冷凍フリーカットケーキ

を買っちゃったぁsmile

通常、1個が1050円するんだけど、昨日は、699円だったので

思わず、ティラミスを2個キャラメルを1個 買っちゃったぁshine

いや〜ぁ、1個でもかなり大きいから、

冷凍室が埋まっちぃまったヨォsweat01(笑

2008年10月26日 (日)

久々の夜練!

昨日は、山口カポに行ってきたヨォsmile

ホンで昨日は久々に夕方から練習sign01

この時間帯の練習だと帰りがちょっとキツイんだけどネェsweat01


昨日は、いつものようにまず歌・楽器練習からnote

前回、注意された『Luanda e』の歌い方なんだけど、

ちゃんと練習して矯正したつもりだったんだけど、

いざビリンバウを弾きながら歌うと全くダメダメな歌い方に…shock

そして歌い方を気にしながら歌うと

ビリンバウの弾くリズムが狂ってくる悪循環…coldsweats02

う〜ぅ、もっともっと練習しなくてはsweat01


その後は、いつものように、

基本動作の練習やゴウピ イ エスキーヴァsign01

ホンで、jogoを少しやったヨォshine

前回、フジさんとjogoをした時、モノの見事にフジさんから

チゾーラ ジ フレンチを決められたので、

今日はお返しするぐらいの気持ちで望んだんだけど、

いざjogoをやり始めると、そんな余裕がなくなっちゃうネェ…shock

つうか逆にフジさんから今回は、

トラバ ジ ジョエリョを決められてしまったぁ…coldsweats02

は〜ぁ、まだまだだネェ…sad

しかもトラバ ジ ジョエリョを決めれたら、

シャペウ ジ コウロで返そうと思ってたのに、

jogo最中は、全く余裕がないので、いざそうなると身体が動かない…shock

余裕を持って、jogoが出来るようになりたいヨォsign01

あとあと、アルマーダに対しての反応が遅いってことに気付いた…shock

相手がアルマーダをしようとしたら、勝手にジールで移動してると思い、

相手について行ったら、蹴り足が飛んできて、何度か当たりそうになった…sad

相手の動きもちゃんと見れるように

ならないといけないネェsign01

2008年10月25日 (土)

めっちゃっショック…

オイラの可愛い可愛いイップー

側面をこすってしまったぁ…coldsweats02

めちゃめちゃショックじゃぁ…sad

今日は、今からヤケ酒じゃあangry

2008年10月24日 (金)

あと1週間です。

今日は「そよ風まつり」実行委員会に出席してきました。

以前もお知らせしましたが、今回はステージ出演は辞退して

asobi研究所と共同で写真展示しますsign01

でも何かちょっと物足りないので、

写真展示の前でビリンバウでゲリラ演奏をしてもいいですかと提案sign01sign01

まだ了承を得てないけど、もしOKならやっちゃうヨォsign01sign01sign01

でも、今のところ手伝ってくれるヒトがいないんだよネェ…sad

もし手伝ってくれるヒトが誰もいないなら、

オイラ1人だとちょっと恥ずかしいからゲリラ演奏は中止ですナァsweat01sweat01sweat01

2008年10月23日 (木)

自宅療養!

最近忙しくて、

なかなか整骨院に行けてません…sad

つうことで、

低周波治療器で自宅療養してますshine

でも最近、電流の流れが悪いんだよネェ…sweat01

新しいのパットに買い直さなきゃいけないのかナァ…shock

2008年10月22日 (水)

イタイ…

今日、仕事帰りに虫歯の治療をしてもらいました。

まあ、初期の虫歯だったので、

今日の治療だけで完治ということですが、

歯の治療費って、ちょっと高いよネェ…sweat01

貧乏人のオイラには、イタイ出費でしたワァ…shock

まあ、1回の治療だけで済んだから、

良い様に考えよう
sign01

2008年10月21日 (火)

ハーツっ!ハーツっ!ハーツゴーっ!

先週の金曜日、ワーナー・マイカルシネマに

フレフレ少女を観に行ってきたヨォsmile
http://www.fure-fure.jp/index_pc.html

映画の感想としては、ちょっと物足りなさが…sad

ノベライズ本では、笑いどころが沢山あったんだけど、

映画では、それを上手く映像化されてなかったようで、ちょっと残念…sad

あと、先日のスマステでゴローちゃんも言っていてけど、

脇役のキャスティングも、ちゃっとネェ…shock

まあ、純粋にガッキーが可愛くて、カッコ良かったlovely


何はともあれオイラは、人の為に一生懸命頑張っている

ヒトが大好きだから
、このブログを観て下さっている、

頑張っているみんなへ、

『人の力を頑張っている皆に、

ハーツっsign01ハーツっsign01ハーツゴーっsign01
smile