« 2008年7月 | メイン | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

またしても、やってしまったぁ…

今日は、到津市民センターでカポ自主練だったヨォsmile

最初に1時間は、みっちりと歌・楽器練習note

う〜ぅ、もっともっと練習しなくては…sweat01

その後は、基本動作や連続技の練習dash

今回は、自分の動きを動画に撮って

自分の動きをチェックしようと思ってたんだけど、

いざ、デジカメを撮影しようとしたら、

SDカード が入ってなかったぁ…coldsweats02

う〜ぅ、またしてもやってしまったぁ…shock

昼パスタ

今日の昼飯は、

ナポリタン を作ったヨォshine

いや〜ぁ、美味しかったぁsmile

それにしても、相変わらず、

盛り付けがヘタクソだナァ…オイラ…shock

2008年8月30日 (土)

冷し水餃子。

今日は、冷し水餃子 は作ってみたヨォshine

今から、コレをつまみにして、

酎ハイを呑みながら、

DVDでも観よぉっとsmile

2008年8月28日 (木)

ハムエッグが中に!

で、もう一つ注文したのは、ハムエッグsign01

こっちは、今川焼きの中に、

玉子ハムマヨネーズ

入ってたんだけど、

これは、普通に美味しかったよぉsmile

2008年8月27日 (水)

カレーが中に!

先日、ザ・モール に行ったら、

中味がカレーの今川焼きがあったので

ついつい買って食べてみたぁshine

普通に今川焼きの生地の中に

カレーだったので、


なんか、ホットケーキに

カレー
をかけてる感じで、

ちょっと違和感を…sweat01

でも何か、また食べたくなってきたぁ shine

2008年8月26日 (火)

トルネードポテト

昨日、徳力アピロスに立ち寄ったら、

トルネードポテトなるモノがあったので、

思わず買っちゃったぁsign01

コレは、ジャガイモ1個をスパイラル状に

カットして揚げた物
で、

味は、豚キムチ、のり塩バター、カレー、

バーベキュー
とあって、

オイラは、バーベキューを注文したヨォsmile

注文を受けてから揚げるので、

あつあつホクホクで美味しかったヨォsmile

2008年8月25日 (月)

河内で水遊び!

昨日は、親子アウトドア・サークル

『asobi研究所』

お手伝いに行ってきたヨォshine

今回は、河内で水遊びsign01

下到津から重田まで、バスに乗って移動しbus

重田から、歩いて上流のほうへ。

午前中は、上流の川辺で、生き物探しfish

みんなで、タニシなどを捕まえてたヨォsmile

お弁当を食べて、午後からは、少し下流のほうに移動dash

そこでは、竹筒で水鉄砲を作ったりして、

川辺で水遊びsign01

みんな、びしょ濡れになりながら、楽しんでたヨォsmile

2008年8月24日 (日)

山口市柔剣道場にて、

昨日は、新人さんと一緒に

山口自主練に参加させてもらいに行ってきたヨォdash

まず最初の30分は、オイラとフジさんがビリンバウ、

新人さんは、パンディロを叩いて、歌・楽器練習note

いや〜ぁ、ビリンバウパンディロ って揃って練習出来ると、

ホンマ、気持ちいいネェsmile

歌・楽器練習後は、新人さんが完全初心者ってコトで、

1時間半程、みっちりと基礎練習sign01

基礎練習をみっちりとするとかなりキツイねえsweat01

最後は、フジさんと2人で チゾーラ の練習をshine

まだまだ、チゾーラにはいるタイミングも遅いし

ぎこちないネェ…shock

もっともっと練習をしなくちゃsweat01

2008年8月23日 (土)

今日は山口で、

今日は、山口にある

かわ本 っていうお店で、

お好み焼を食べたヨォsmile

ココのお店の外観って、

お好み焼屋とは思えないぐらい

お洒落じゃないshine

2008年8月22日 (金)

そういう時は、ゴメンじゃなくて、ありがとう!

買っちゃったぁsign01

『きみの友だち』文庫本shine

先日、『きみの友だち』 の映画を観て、
http://www.cinemacafe.net/official/kimi-tomo/

思わず買っちぃったぁsmile

まだ、あいあい傘 の所までしか読んでないけど、

かなり、グッとくるヨネェsign01

特に印象に残ったのは、

由香ちゃんが「ごめんね」と言うと、

恵美ちゃんが

「そういうときは、ありがとう、でいいんだよ」

って言うところ。

確かに、友達とは、遠慮し合う仲ではなく、

感謝し合う仲なのかもしれないネェsmile