« 2008年4月 | メイン | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

チャ、チャリンコが…

最近は暑い中、頑張ってチャリンコ通勤をしてるゾォbicycledash

ホンでさっき、タイヤにあまり空気が入ってなかったから、

会社のコンプレッサーで空気を入れたら、

パァンsign01と音をたててタイヤが破裂…coldsweats02

オイオイ、どうやって帰れっていうんだい…shock

とりあえず、会社に置いてあった

おっちゃんの自転車を勝手に拝借…sweat01

さて、明日からどうすれベェsign02sign02sign02

2008年7月30日 (水)

ちょっと、おかしいゾォ…

先週のテレビドラマ『ROOKIES』最終回

スゴク良かったよネェsign01sign01sign01

オレなんか、2時間ずっと涙涙だったヨォsign01

で、録画したから毎日、何回も観ちゃってるヨォlovely

そしたら、ちょっとおかしなことに気付いちゃったゾォshock

最終話の目黒川戦、たしかニコガクの打順は、

1番・新庄 2番・関川 3番・今岡 

4番・平塚 5番・湯舟 6番・岡田

7番御子柴 8番・桧山 9番・安仁屋
だったよネェ…

で、8回表の攻撃は安仁屋の打球が

トリプルプレイになって終わったんだよネェ…


9回表は、関川がヒット、今岡・平塚が三振、

湯舟・岡田と連続ヒットbaseball

そして御子柴の逆転満塁ホームランsign01


って、やっぱりおかしくないsign01sign02

新庄の打席が抜かされてないsign02

もし新庄の打席は、アウトでカットされてるとしたら、

平塚の三振で3アウトになっちゃうよネェsign01


う〜ぅ、やっちぃまったナァsign01(笑

まあ、ドラマ自体はとても良かったから、

べつに問題ないってコトで
smile

秋のスペシャルドラマ&来春の映画

今からスゴク楽しみだヨォsmile

2008年7月29日 (火)

ビックリしたぁ!!!

今朝7時頃、会社に行こうと家から出たら、

北の空が黒く、一瞬、雨雲かナァって思ってら、

これって、黒煙ジャンcoldsweats02

なんか新日鉄のほうから出てるけど、

かなりスゴイよぉ…shock

帰るときもまだ黒煙があがってたもんネェ…sweat01

ホント、ビックリしたヨォsweat01sweat01sweat01

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080729-OYT1T00226.htm

2008年7月28日 (月)

天下の鯛焼き!

復帰そうそう
いつもの甘いモノの話ですが、

昨日は、セミナー終了後に
天下のたい焼きを買いに

長府のほうに行ってきたぞぉdash

先日、山口に行くときに
発見したんだよネェshine

っで昨日、思わず買いに行っちゃったぁsmile

あずきカスタードを買ったんだけど、

表面がパリッとして、香ばしくて美味しかったヨォsmile

いや〜ぁ、行橋の『日本一たい焼き』

どっちが美味しいかナァsign01sign02

下関で、

昨日は下関に、NLP(神経言語プログラミング)

セミナーを受けに行ってきたヨォsmile

5月から、月に1度のペースで行ってて昨日が一応、最終日sign01

NLPは、5年ほど前に研修で少し受けたことがあるんだけど、

その時は、アサーションの授業と半々に行ったので、

NLPアサーションも、

ホンのさわりしか勉強出来なかったんだよネェ…shock

で、ずっと勉強してみたいナァって思ってたら、

今回、下関で行うってわかったから、思わず受講しちゃったぁshine

セミナーは、毎回、グループ体験学習型的な内容…sweat01

オイラ、グループ体験型学習って

苦手なんだよネェ…shock


とはいえ、オイラがたまにカウンセリングの講義をさせてもらう時は、

大概、体験学習的な内容でやってるんだけどネェsign01

ホント、オレってワガママなヤツだよネェwink(笑

でもホンマ、今回のセミナーは色々と勉強になったヨォshine

お久しぶりです!

ふぅ、ただいま。世界を3周半して、
     今やっと帰って参りました。ありがとう!


って、いきなり
R73さんのブログの言葉をパクっちゃったwink(笑

ホンマ、長い間、休んでしまいましタァ…shock

当初は、1ヶ月ほど休むつもりだったんでけど、

ついつい3ヶ月近くも休んでしまいましタァ…sweat01

休んでいる間は、過去の日記も非公開にしていてスミマセン

ブログをお休みにしてスグに、ちょっと荒らされてしまって

かなりの中傷コメントを書き込まれてたもので…sad

それで、ブログは非公開にしてました…

まあ、ブログを荒らされたことは、スゴク悲しかったけど、

でも、一つ一つの日記の内容に対して

中傷コメントを書き込んでいたので

『このヒトは、ちゃんとオレのブログを

読んでくれたんだなぁ』
とか思ったりすると

ちょっと嬉しかったりsmile

ホンで、当初はその一つ一つの中傷コメント

ちゃんと返信コメントを書こうかと思ってたんだけど、

その日記に関わってるヒト達には

不快に感じるかと思い、削除させてもらいましたsign01


たしか、あっさんだったかナァsign01sign02

勝手に削除してゴメンねぇsign01

そういうことがあったので、しばらくの間、スミマセンが

ブログのコメントは、拒否させてもらいます。

みなさん、ご了承をsign01