« 偽善者度診断! | メイン | 新年度そうそう… »

2008年3月31日 (月)

偽善者度チェック

続いては、偽善者度チェックなるサイトがあったので、

アクセスして、ちぃっくらやってみたヨォンsmile

これは、10問の質問に答えて、偽善者度をチェックするのダァshine

で、オイラの結果は、

腹の黒さ  38%      知的偽善度  100%

勇気ある行動  76%   天使の光  35%


あなたの偽善者度は97%ぐらいで【春の偽善運動級】です。

あなたはすでに腹黒く、偽善者の仮面を被り続けて生活しているようです。
日常的な所作に偽善を絡ませるので、意識しなくても、ごくなめらかに偽善活動を営んでいるのでしょう。
この過酷な現代日本で生き残るためには、他人を蹴落としてでも、自分が突出しなくてはなりません。
それをニコニコと笑顔でやれば、一見、悪い人に思われないので、あなたはかなりの世渡り上手ともいえるでしょう。

だって…shock

オイラがかなりの偽善者ってバレてしまったぁsign01(笑

興味があるヒトは、試してみてくださいshine
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c075