« 2008年2月 | メイン | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

偽善者度チェック

続いては、偽善者度チェックなるサイトがあったので、

アクセスして、ちぃっくらやってみたヨォンsmile

これは、10問の質問に答えて、偽善者度をチェックするのダァshine

で、オイラの結果は、

腹の黒さ  38%      知的偽善度  100%

勇気ある行動  76%   天使の光  35%


あなたの偽善者度は97%ぐらいで【春の偽善運動級】です。

あなたはすでに腹黒く、偽善者の仮面を被り続けて生活しているようです。
日常的な所作に偽善を絡ませるので、意識しなくても、ごくなめらかに偽善活動を営んでいるのでしょう。
この過酷な現代日本で生き残るためには、他人を蹴落としてでも、自分が突出しなくてはなりません。
それをニコニコと笑顔でやれば、一見、悪い人に思われないので、あなたはかなりの世渡り上手ともいえるでしょう。

だって…shock

オイラがかなりの偽善者ってバレてしまったぁsign01(笑

興味があるヒトは、試してみてくださいshine
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c075

偽善者度診断!

偽善者度診断なるサイトがあったので、

ちょっくら行って、やってみたゾォsign01

診断結果、オイラの心を写す鏡は、

↑の写真のように…shock

興味のある方は、試してみてはsign01
http://www002.upp.so-net.ne.jp/hit/gizen.html

まだまだ低迷中…

う〜ぅ…

今朝の「めざましテレビ」の占いコーナーで、

我がてんびん座が、

見事、最下位sweat01

なかなか、運気があがりませんナァ…shock

つうか、オイラは運気がよかったって時はないカァwink(笑

2008年3月30日 (日)

またまたまた!

今日は、またまたまたティラミスを作ったヨォsmile

いや〜ぁ、ティラミス作りに関しては、

もう変態に域だネェshine(笑

つうか、ティラミスを作る暇があれば、

部屋の掃除をしろsign01って感じだよネェ…sweat01(笑

時間が欲しい…

昨日こそは、部屋掃除しようと思ってたんだけど、

色々と雑用をしてたら、

また部屋掃除できなかった…shock

う〜ぅ、やらなきゃいけないことが沢山ありすぎる〜ぅ…sweat01

オイラに時間をくれ〜ぇsign01(笑

2008年3月29日 (土)

終わっちゃったナァ…

今日で、テレビ番組『たべごろマンマ』

放送が終わっちゃったネェ…sad

この番組は時間帯的にあまり観ることは

出来なかったんだけど、

この番組で紹介された料理のレシピ

イオン系列のジャスコサティに置いていたので、

毎週、レシピをもらってファイルに納めるのが

楽しみだったんだよネェsmile

来週からこの楽しみがぁ…sad

2008年3月28日 (金)

お知らせです!

3月30日(日) 14時〜16時

こども文化会館・劇場ホールにて

カポメンバーの「送り出しホーダ」を行います。

カポエイラに興味がある方、

見学もOKですsign01

多くの皆さんのお越しをお待ちしてますshine

2008年3月27日 (木)

今週から始めてます。

近頃、身体が貧弱になってきてると思い、

今週から、朝、晩養命酒を飲み始めたヨォsign01

よし、これで体質改善ダァsign01

つうか、養命酒に頼ってる時点で

もう完全に初老だネェsweat01(笑

2008年3月26日 (水)

ピッノォ!

エスキモーpino 期間限定の

レアチーズshine

マスカルポーネ9%使用だって

もっと使ってくれぇsign01(笑

2008年3月25日 (火)

テルテル。

今日、仕事帰りに

青山テルマ1st Album

「DIARY」を買っちゃったぁsmile

只今、聴きながら更新してますnote

いや〜ぁ、イイ曲ばかりだネェshine