« 2008年1月 | メイン | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

だいすき!!

只今、テレビドラマ「だいすき!!」

ハマッちゃってますshine

昨日も、泣けたネェsign01

ホンでもって、

「何かを変える為には、動かないといけません」

の台詞には、オイラ自身すごく胸に打たれたヨォ


先日ついつい、「だいすき!!」漫画本を買っちゃったぁsmile

漫画本を読んでも、かなり泣いておりますsweat01

でも、6巻が何処の本屋を探しても置いてないんだよネェ…shock

う〜ん、来週のドラマ漫画本6巻

早く観たいヨォsign01

2008年2月28日 (木)

いちごの、

大阪での夜は、通天閣の近くの

串揚げ屋に行ってきたヨォsmile

ホンでもって、

の串揚げを注文してみたゾォsign01

薄っすらとした衣に、練乳がかかっていて、

なかはひんやりしたに、周りはサクサクshine

なかなか美味しかったヨォsmile

2008年2月27日 (水)

寒ぶ寒ぶ。

USJといえば、やっぱり、

ウォーターワールドだよネェshine

オイラ達がいったときは、

強風の為、一部内容を変更

になったみたいだけど、ショー自体はスゴイ迫力だったヨォlovely

それにしても、この寒い時期に水の中に飛び込む

役者さん達は、ホンマに凄いネェsign01

2008年2月26日 (火)

多かったぁ!

土曜日は、

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

に行ってきたヨォsmile

もう、スゴイ人数だったヨォsign01

入場するまでに、かなりの時間がかかっちゃったぁ…sweat01

ホンでもって入場を待ってたら、rainが降り出したりして…coldsweats02

やっとのおもいで入場できた頃には、雨は止んでたんでけど、

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは、

強風のため、運行中止shock

そして、ヒトが多過ぎて、150分待ちのアトラクションも…sweat01

でもねぇ、でもねぇ、

ターミネータースパイダーマン は、

メチャメチャ、面白かったヨォsmile

いやぁ、この二つは何回乗っても楽しめるヨォshine

2008年2月25日 (月)

帰還!

只今、帰り着きましタァsign01

大阪でのコトは、また改めて更新しますネェsmile

それにしても、携帯から更新したら、

文章が途中で切れてるネェ…shock

写真は、新世界での1枚ですshine

2008年2月24日 (日)

終了!

今日は、カウンセリング研修だったゾォ!

昨日の遊び疲れのせいか、

かなりな眠気との戦いでした…が、

なんとか居眠りしないでちゃんと聞けたヨォ!

今から少し大阪をブラついて、フェリーで帰ります!

ほなほな、(^0^)/

2008年2月23日 (土)

USJ!


今からユニバーサル・スタジオ・ジャパンで遊んできます(^o^)

でも、あいにくの空模様です…【><。】

それでも雨にも負けずに楽しむゼェ(^-^*)

只今、


明石海峡大橋、通過!(⌒‐⌒)

う〜ぅ、さすがに海上は寒い…(>_<)

2008年2月22日 (金)

いってきま〜す!


只今、フェリーに乗り込みました!

まもなく、出航で〜す!

ほなほな、いってきま〜す(^0^)/

にょほ〜ん!

今晩からフェリーshipに乗って、

大阪に行きま〜すsmile

大阪に行ってる最中は、携帯から更新しますネェsmile

ではでは、sign01