« 2007年11月 | メイン | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

良いお年を!

あと数時間で、2007年も終わってしまいますネェshine

今年も色んな方々に、助けられ、お世話になりましたぁsign01

ホント、今年も皆さんに感謝感謝の一年でしたぁshine

お世話になった皆さん、そしてこのブログを読んでくださってる皆さん、

良いお年を御迎え下さいsmileshine

呑み語り合ったなぁ!

昨日は、博多をブラブラした後、

小倉に戻って、白木屋

S氏と呑みに行ったヨォ

いやぁ、S氏とは、高校の時からの付き合いだから、

色んな思い出話を語り合ったり、

オイラの愚痴を聞いてくれたりして、

スゴク楽しかったヨォsmile

いやぁ、ホンマこういう友人は大切にしたネェshine

もちもち!

昨日は、高校の時からの友人のS氏

大阪から帰省してたので、お久しぶりに会ったヨォンsmile

最初は、小倉でブラブラして、そして

よかよかきっぷを使って、博多dash

いやぁ、さすが新幹線bullettrainは、早いネェshine

博多では、
博多駅周辺キャナルシティ天神ブラブラsmile

でもオイラは、結局ナニも買い物をしなかったナァ…sweat01

貧乏人は、見るだけぇ wink(笑

ああ、博多駅内にあるCups(たしか…sweat01)というお店で、

もちもち鯛焼なるものを買って食べたヨォンshine

写真ではわかりづらいけど、

たい焼きが薄ピンク色なんだよネェsign01

食べたら、生地が食感がモチモチしてるゾォ

ホンマは、あずきあんが食べたかったんだけど、

ちょうどなかったので、しろあんを買ったんだよネェ…sad

う〜ぅ、残念…sweat01

今度また、あずきあんを買いに行こうっとsmile

2007年12月30日 (日)

苺がふんだんに!

昨日、
久しぶりに牧歌ケーキを買ったヨォンsmile

ケーキの名前は、たしか…
『夢見る少女のなんやらかんやら…って、
よく覚えてないけど、そんな感じの名前だったヨォ…sweat01(笑

まあ、いわゆる苺のタルトですsmile

チャリンコbicycleで買いに行っちゃったので、食べる時に開けてみたら、

カタチがボロボロに崩れてたヨォ…coldsweats02
(写真は、もうかなり崩れた状態…)

でも、メチャ美味しかったヨォheart

タルト土台のうえに、
シロップでコーティングされたがふんだんにのっていて、

また、タルトのあいだのクリーム最高heartheartlovely

1個、530円つうのは貧乏人のオイラにはちょっと辛かったが、

最高にメチャメチャ美味しかったので、

オイラは満足満足smileshine

2007年12月29日 (土)

今日から冬休み!

なんとか、年賀状が出来上がりましてタァshine

今回は、かなりの手抜きですsweat01sweat01sweat01

かなり雑で、字が汚いです…coldsweats02

オイラが年賀状を送る方々、ゴメンねぇ…shock

今日は、大掃除をしたいと思ってますsign01

はっきり言って、オイラの部屋はスゴク汚いです…sad

今日1日で、片付けるのは難しいと思うけど、

頑張って大掃除したいと思うヨォdash

ついでに、なんか気分一新した感じだから、

部屋の模様替えでもしようかナァshine

2007年12月28日 (金)

仕事納め!

オイラは今日で仕事納めですsmile

今年もナンとか大きな怪我もすることなく

無事sign02に終える事が出来ましタァsmile

さて今日は今から年賀状作りですsweat01

いつもだったら、もうこの時期には投函してるんですがぁ…

今年の12月は色々と忙しかったのでぇ…shock

明日には投函したいので、今日は徹夜かぁsign01(笑

2007年12月27日 (木)

弾き納め!

仕事がどんなにもがいても間に合わないと感じ、

諦めて、冬休みに休出することに決めたので、

今日は、定時で帰ることにしたsign01

とりあえず、諸々の用事を済ませて、それから

東田大通公園で、ビリンバウの練習をしたゾォshine

ビリンバウを張っていたら、カバッサのひもが切れかかってたので

隣のイオン八幡内にある100円ショップに行きひもを買ってくることに

修理完了後ビリンバウ練習開始smile

今日は、あまり寒くなかったので楽しく練習が出来たゾォsmile

う〜ぅ、それにしても今年の練習も今日が最後カナァ…sweat01

しばらくは、一人での自主練だナァ…sweat01sweat01sweat01

急遽、追加日程!

みずきんからのお知らせです。

今日、12月27日 18時半ぐらいから
イオン八幡の隣の広場でビリンバウ練習をするそうです。

今年最後の弾き納めsign02ですshine
時間のある方は、是非参加してくださいsign01

2007年12月26日 (水)

Kitakyushu Capoeira Center 1月の自主練日程

1月の11日(金)、18日(金)、25日(金)
西小倉市民センター 多目的ホール
19時半〜21時半
http://www.ktqc01.net/kita/nksf/

参加費は無料です(冷暖房を使用の場合、使用料をシェア)
どなたでも参加OKです
見学だけでも構いませんよ
皆様の参加をお待ちしてますsign01

静かに過ごせって…

今朝のめざましテレビの占いで

我がてんびん座

見事、最下位になったゾォsweat01

疲れが溜まってるから1人で静かに過ごしリラックスにだったsad

今日も色々と忙しいのに…shock