« 2007年10月 | メイン | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

ホットサンドメーカー

先日、ついつい
ホットサンドメーカーbreadを買っちぃったshine

オイラが買ったやつは、着脱式

焼きおにぎり用ワッフル用

焼き型がついてたヨォsmile

今度、キッズ・カポの時にでも、ワッフルを焼いてみようかナァsign01

BGM*「愛のナースカーニバル」/BON-BON BLANCO

2007年11月29日 (木)

ショコラスイーツ

まだ、風邪も治ってないっていうのに、

今日から、
チャリンコ通勤bicycle再開させたゾォshine

でもやっぱり、かなりきつかったヨォsweat01

つうか、手袋マフラー欲しいヨォって感じsnow

よ〜し、サンタさんにお願いしようっとwink(笑)

先程、スーパーで、グリコショコラスイーツを買っちぃったshine

ガトー・ルショコラカフェショコラ7個づつ入ってたゾォlovely

オイラは、カフェショコラのほうが好きだナァheart

BGM*「そばかす」/JUDY AND MARY

Kitakyusyu Capoeira Center 12月日程

12月の7日(金)、14日(金)、
西小倉市民センター 多目的ホール
19時半〜21時半
http://www.ktqc01.net/kita/nksf/

参加費は無料です(冷暖房を使用の場合、使用料をシェア)
どなたでも参加OKです
見学だけでも構いませんよ
皆様の参加をお待ちしてますsign01


また12月16日は、キッズ・カポの練習ですが、
今年最後の練習になりそうなので、キッズ・カポ練習後に
納会ホーダsign02でもやりたいと思いますshine

時間が空いている方は、15時過ぎぐらいに
到津市民センター 中ホールに
http://www.ktqc01.net/kita/itsf/
お越しください

皆さんの参加待ってますsmile

2007年11月28日 (水)

風邪をひいた時には、

やっぱり、

ポカリスエットだよネェshine

今日は、仕事のほうがかなり落ち着いたので、

定時で帰ったゾォsmile

今日は、ゆっくりと休養するゼェsign01

BGM*「KISSして」/KOH+

2007年11月27日 (火)

12月23日

12/23(日)16〜19時
行橋商工会議所(福岡県行橋市) で行われる

クリスマス・チャリティー・ダンスパーティー

なるイベントに、カポエイラで出演することになったゾォsign01

今回のイベント出演については、オイラがリーダーじゃないから、

「そよ風まつり」の時よりかは、気が楽だネェsmile

でも、何もしないってわけにはいかないよネェsign01

リーダーがどれほど大変かってわかってるんだから、

フォロー出来ることは、手伝わないとネェshine

よく、何も手伝わないヒトが文句ばかり言うけど、

オイラは、そういうヒトは苦手なんだよネェ…angry

だからこそ、自分がそういうヒトにならないように

気をつけなきゃいけないよネェsign01

P.S.声がほとんど出ない状態になったぁ…coldsweats02

BGM*「いつまでも響くこのmelody」/mihimaru GT

2007年11月26日 (月)

昨日は、唐津に!

昨日は、唐津カポエイラの皆さんが、

合同練習&ホーダを企画してくれたので、

みずきんと2人で唐津に行って来たゾォshine

唐津は、初めて行く場所だったので、早めに出発したら

練習開始時間より2時間も早く着いてしまったぁsweat01

オイラ達2人は、
虹ノ松原唐津バーガーを食べたりして、時間を潰したゾォsign01

そして、カポ合同練習開始shine

今回は、オイラ達北九組に、

佐賀組福岡組大分組熊本組が来てたのかなぁnote

みんなで、軽く練習したアトにホーダ開始sign01

オイラは、1回だけJOGOに参加したら、

体調面から帰りの運転が不安だったので、

ホーダからフェードアウトして、車の中でダウン

う〜ぅ、せっかくに機会だったのにぃsad

今度は、体調の良い時に伺いたいナァsign01

唐津カポの皆さん合同練習&ホーダを企画してくださって、

ありがとうございましタァshine

P.S.今朝起きたら、声変わりをしてたゾォ…shock

2007年11月25日 (日)

無事到着!

先程、唐津から帰ってきましタァsign01

体調不良での運転でしたが、

無事に帰り着くことが出来ましタァshine

でも、かなりキツイ状態です…

今から、クスリを飲んで今日はもう寝ます…sad

今日のコトは、明日改めて更新しますsign01

ではでは、おやすみsleepy

カバー曲がいっぱい!

昨日、Sotte Bosse
「moment」を買ったヨォsmile

ロッテののど飴のCMで流れている曲が
このCDに収録されてたから、スゴク欲しかったんだよネェ

今日は、このCDを聴きながら唐津までドライブしようかネェshine

って、朝起きてもまだ喉が痛いゾォshock

今日は、みずきん運転を任せるカァ

それから、みずきん風邪をうつして、オイラが治るようにしようっとwink

さて、そろそろ出発の準備でもしようかネェsign01

BGM*「君がいるだけで」/Sotte Bosse

2007年11月24日 (土)

や、ヤバイ…

マズイ…夕方ぐらいから喉が痛くなったshock

そして、頭も痛くなってきたゾォcoldsweats02

明日、唐津のほうに行く予定なのにぃsad

さっき、薬局にクスリを買いに行ってきたゾォsign01

今からクスリを飲んで、今日はもう寝ますsweat01

おやすみsleepy

BGM*「Over」/Mr.Children

連休2日目。

今日は、黄金まちNPOステーション

ちょこっと立ち寄って、お昼からは、

チャリーおじさんのCafeこんぴらで、

珈琲&ケーキを楽しみながら、

マッタリと読書をしてたゾォsmile

今日は、ゆっくり静かに過ごしたかったのに、

途中からお客さんが多くなって、静かに過ごせなくなったので、

本を読み終わったらスグに帰っちゃったぁ…sad

今度は、ゆっくりと過ごしたいナァshine

BGM*「コーヒー・ルンバ」/上松美香