« 2007年9月 | メイン | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月31日 (水)

2位だったネェ!

オリコンアルバムチャートで、

チャットモンチー生命力が、

初登場shine2位shineになってたネェ

これも、オイラがブログで紹介したオカゲsign01(笑

バァフゥンって…

今日の昼休み、休憩室でB先輩昼寝をしてたら、

バァフゥン」っていう音をたてて、
B先輩オナラをしやがったぁannoy

オイラは、息を止めて透かさず違う休憩室に逃げたゾォdash

さすが、B先輩sign01
空気読み力テストで、
TPO力がゼロだっただけあるゼェshock

11月カポエイラ自主練日程

11月の2日(金)
西小倉市民センター 多目的ホール
19時半〜21時半
http://www.ktqc01.net/kita/nksf/

参加費は無料です(冷暖房を使用の場合、使用料をシェア)
どなたでも参加OKです
見学だけでも構いませんよ
皆様の参加をお待ちしてます



今回は、オイラが仕事の都合で、
自主練にあまり参加できそうもないので、
1回だけにしました…申し訳ございません…bearing


もし追加日程を行うようでしたら、随時お知らせしますsign01

2007年10月30日 (火)

すみません。

知り合いに送る手紙を書いてたら、

ブログ更新を忘れてタァ…sweat01

手紙を書き終わるのに、もう少し時間がかかりそうなので、

今日は、これでご勘弁をbearing

2007年10月29日 (月)

象の背中 −旅立つ日−

この前の土曜日に買ったというDVDは、
「象の背中 −旅立つ日− で〜すshine

7分ほどのアニメで、
第1話 「旅立つ日」 
第2話 「雲の上のお父さん」
が収録sign01

先週、「めざましテレビ」で紹介してるのを観て、
絶対に購入しようsign01って決めたんだよネェlovely

このDVDを観てたら、
家族との時間の過ごし方を色々と考えさせられちゃったshine

このDVDのケースに、
「大切な人を残して、旅立つ時。
あなたは、最後にどんな言葉を贈りますか?」

って、書いてるんだけど、

みんなだったら、どんな言葉を贈りますかぁsign02

2007年10月28日 (日)

ボロボロ…

今日は、到津市民センターで、
「そよ風まつり」のリハーサルカポ自主練だったゾォshine

「そよ風まつり」のリハーサルは、もうボロボロでしタァ…shock

特に、オイラとカルロスのパートは最悪coldsweats02

このパートでは、
ヴィンガチーヴァ  バラゥン  チィゾーラ
トラバ・ジ・ジョエリョ  アルバォン

といった、倒し技を組み入れと思って、先週練習したのに…

カルロス、全く技の入るタイミングとか覚えて無いんだもん…sweat01

しかも、参加メンバーは全く揃わないし…sad

つうか、本番当日にしかメンバーは揃わないんだよネェ…sweat01

こんなんで、そよ風まつり大丈夫カァshock

まあ、仕方ないよネェsign01  なるようになるサァshine

2007年10月27日 (土)

生命力

今日、CDを買ったゾォshine

チャットモンチー「生命力」note

オイラは、このアルバムに収録されている
「バスロマンス」っていう曲がスゴク大好きlovely

この曲を聴いてると、なんだか優しい気持ちになれるんだよネェsmile

あと、DVDも買っちゃったsign01

このDVDは、昨日発売だったんだけど、何処に行っても置いてなくて、
メーカーのも在庫がない状態みたいで、いつ入荷出来るか分からない
みたいだったので、今日探しまくったヨォsweat01

7店目で、やっと見つける事が出来たゾォsign01

でっ、何のDVDかは、今度の月曜日に更新してお知らせします

2007年10月26日 (金)

久しぶりの自主練参加でしたがぁ…

今日は、到津市民センターカポ自主練だったゾォshine

オイラは久しぶりに定時で帰れたので、
ヤル気満々18時過ぎに到着sign01

久しぶりの自主練参加だったので、ノリノリで1人で練習開始dash

いつもだったら、1人で練習しているとすぐにだらけちゃうんだけど、
今日は、ずっと充実した練習をすることが出来タァsmile

途中、隣の部屋で集会をしていた小学生達が覗きに来てたヨォsmile

軽く、色んな技を披露したら、「スゲェー」の合唱

そんなにたいした技を披露したわけじゃないんだけどネェ…sweat01

その小学生の中に七夕祭りの時に、
ビリンバウを教えてあげた男の子がいて、
オイラに話しかけて来てくれたので、一緒に軽くカポの練習をしちゃったぁsmile

練習時間が残り30分ぐらいで、やっとみずきん到着sign01

練習時間が残り少ないのに、わざわざ来<てくれてありがとネェheart

今日は、時間がなかったのであまり練習は出来なかったけど、
日曜日は、気合の入って充実した練習をしようネェsmile

注文しちゃったゾォ!

昨日、初めてネット通販で買い物しちゃったゾォshine

えっ、ナニを注文したかってsign02

それは、品物が届いたら更新してお知らせしますsign01

現時点で、わかったヒトはスゴイ(笑

2007年10月25日 (木)

チャリ通勤は、いいネェ!

今週は、仕事もかなり落ち着いて2時間の残業で帰れてるので、、

火曜日から、チャリンコでの通勤を再開したゾォshine

この時期は、とてもチャリンコ通勤にイイよネェsmile

音楽を聴き、ちょっと肌寒い風を感じ
渋滞してる車を横目にチャリンコを走らせるdash

ホンでもって、sunの慌ただしさを身体全体で感じてshine

チャリ通勤ってホント、スゴク、気持ちいいよネェsmile

でも、仕事が終わらなくて帰りが遅くなったときは、
かなりブルーになるけどネェ…sweat01(笑