メイン | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月30日 (月)

今日は

今日は中津でのカポエイラの練習に伺ったゾィsign01
久しぶりにカポメンバーと練習が出来てちょっと充実smile
(一人だとなかなか気合が入らないからネェ…sweat01
練習後には久しぶりに秋さんのお店に行ったゾィshine
ホンで今からやっと晩飯を頂くゾォrestaurant
今日の晩飯はさっきJUNお姉サマから頂いたサンドイッチと
コンビニで買ったチュウハイsign01
サンドイッチは少し時間が経ってカタチが崩れたけど、
とても美味しそうダァlovely
お姉サマに感謝感謝の気持ちを込めた、
「いただきま〜すsign01sign01smilerestaurant

2007年4月29日 (日)

ガンバレ!!

今日は15時ぐらいかジョギング&カポ自主練をしに
金比羅池に出陣sign01sign01
すると、女のコたちが4人ぐらいで吹奏楽の練習sign01sign01
このコたちも自主練かなぁsign02sign02
そのコたちの一生懸命な練習姿が目に入ると
「がんばれ!」って、応援したくなる気持ちと
自分も「頑張ろう」っていう気持ちになるよねぇsmile
そう、お互いにエール
「ガンバレ!!」

2007年4月28日 (土)

連休初日から・・・

今日からカポ遠征にむけて猛特訓の予定でしたが…
昼過ぎに張り切って、サウナスーツを着てまずジョギングsign01
5�走ったらもうダメ・・・coldsweats02
つづいて、カポの基本技の練習をやりたかったけど、
両足が疲労で全くあがらず・・・shock
体力もバテバテ状態・・・sweat01
もうかなり老化してるな・・・coldsweats02
最近ずっと朝4時半に目が覚めるし…初老だよぉ…shock
明日は頑張るゾィsign01sign01

こ、これが・・・


買って来ましたよ、
いなほ焼きsign01sign01
確かに、回転焼きにも見えるが…
味はたこ焼きより、お好み焼きにチカイかなぁsmile
彦摩呂風に言うと、
「これはまさに、炭水化物界の革命児やsign01coldsweats02
お粗末でしたshocksweat01

長崎名物って書いてたけど、
長崎には普通にあるのかなぁsign02sign02

2007年4月27日 (金)

カポエイラ・サークル(自主練)日程

5月の11日(金)、25日(金)
西小倉市民センター 多目的ホール
19時半〜21時半
http://www.ktqc01.net/kita/nksf/

5月の27日(日)
到津市民センター 中ホール
14時〜16時です。
http://www.ktqc01.net/kita/itsf/

参加費は無料です(冷暖房を使用の場合、使用料をシェア)
どなたでも参加OKですsign01
見学だけでも構いませんよsign01
皆様の参加をお待ちしてますsmile

また、4月の30日(月)
大分県中津市豊田の中津文化会館・音楽室でも
カポエイラの練習をするそうです。
参加費は300円か・それ以下(場所代のシェア)

2007年4月26日 (木)

気になる食べ物が・・・

今日、フリーペーパーを読んでいたら
気になる食べ物を発見・・・
その名も いなほ焼き sign02sign02sign02
見た目は回転焼きのように見えるが・・・sign02
中身はタコやソース、マヨネーズにキャベツだと・・・sweat01

これはどう考えても、オイラに「食べなさい」と言っているとしか思えないなぁ

よし、今度時間があるときにでも買いに行くかsign01

2007年4月25日 (水)

感謝の気持ち、ありがとうの言葉。

ノリカズ、昨日の番組、録画してくれてありがとう

人からの好意って、ホントうれしいよねぇsmile

でもオイラたちは、相手からの好意を当たり前と思ったり、ウザイと感じることもタダあるよねぇrain
自分はまわりのヒトから支えられて生きているってことを忘れ…sad

そう、オイラたちは両親や家族、友達や周りの人たちの助けがあって生活しているんだよねぇsign01sign01
だからオイラはいつも助けてくれる両親や友達、周りの人たちに対して、感謝の気持ち、ありがとうの言葉を忘れないようにしたいなぁ



練習しなきゃあ!

来月、広島にカポエイラ遠征をすることにしました。sign01
でも先月、勝山公園でカポエイラを一緒にした時にレベルの違いを痛感shock
今のオイラのレベルだと、練習についていけないかもしれないなぁ…coldsweats02
よし、連休の間は猛特訓ダァangry

ナチーヴァ 広島の皆さん、練習に伺ったときはヨロシクお願いしますsign01sign01

2007年4月23日 (月)

場所を探して三千里。

最近、なかなかカポエイラの練習(自主練)場所が確保できないので、新たな練習場所を求めて、残業帰りに枝光北市民センター(駅の近くだったので)を訪ねてみたけどダメでした・・・
何処か駅の近くで良い場所はないかなぁ・・・
でも一生懸命場所を探しても、最近、集まりが悪いんだよねぇ・・・shock  まあ、みんな仕事があるんだから仕方ないよねぇsign01
それに仕事帰りにガンバって来てくれるヒトもいるんだから、オイラもガンバって場所探しに励むゾォsign01

ノリカズ、たまには参加しろwink

2007年4月22日 (日)

はじめまして

今日からブログに挑戦するヒロ吉ダスsmile
たまにおかしな文章になっているかもシンナイケド、ご了承をsmile
オイラは、カウンセリングの勉強をしたり、カポエイラをしたり、写真を撮ったり、音楽を作ったりとムダに時間を使っているヤローです。

今日はボランティアでやっている、カウンセリング活動でチョコマカと帰ったり出かけたりを繰り返していたら、もうこんな時間に…
睡眠時間を8時間以上とらないと疲れがとれないオイラにとってはツ、ツライ…昨日も睡眠時間は短かったし…
今からチュウハイを飲んで寝るゾォ